最近楽しくないぞ!!
楽しめなくなってる
実力が求められるようになってきて、のんべんたらりと出来んくなったからやなきっと
昔は楽しむだけで良かったし、向こうでも勉強になることが多かった
今はどれだけ稽古してきたかが問われるため、実力の足りてない段階だから余計に辛いんだろう
こいつ動けねぇわぁ…って思われてると思うと楽しくない
そんななかでも楽しくやるには、やっぱり稽古が必要なわけで
でも稽古するのは嫌いなわけで
楽しくない
楽しくない
でも楽しみたい
出るのは楽しいもん
やってることは好きだもん
子供が喜ぶもん
そのために楽しもう
全部楽しもう(^O^)
アホにならなアカンわ
考え過ぎやねん
アホになろう
ボー(゜∀、゜)
突然現場決まった…!
全く見てないのに…
まぁやりやすいナルシストキャラやけど
楽しそうやけど
不安過ぎる…
全力を注がねば!!
全く見てないのに…
まぁやりやすいナルシストキャラやけど
楽しそうやけど
不安過ぎる…
全力を注がねば!!
3年ぶりくらいにアドレスを変更
メール送るのめんどいし、めっちゃ返ってくるし、サイトのアドレス変えやなやし
まぁでも気に入ってないアドレスやったから、スッキリした^^
メール送るのめんどいし、めっちゃ返ってくるし、サイトのアドレス変えやなやし
まぁでも気に入ってないアドレスやったから、スッキリした^^
就活先で良い出会いが出来た
キャラショーに興味持ってる人!!
バイトで良いからやってくれへんかなー!
そこからの繋がりも期待したいし!!
男の子も話しやすい感じやったような!
一期一会の出会い、これからも大切にしていきたいな
キャラショーに興味持ってる人!!
バイトで良いからやってくれへんかなー!
そこからの繋がりも期待したいし!!
男の子も話しやすい感じやったような!
一期一会の出会い、これからも大切にしていきたいな
電車なう
車内は温かくて、それだけでリラックス
雪がまだ残る田畑や民家の景色も悪くない
今日は前回の失敗を考慮し、マフラーを装備
温かい
一次選考ということでグループディスカッションや適性検査を行うらしいが、どんなものなのだろう
楽しみたいな
車内は温かくて、それだけでリラックス
雪がまだ残る田畑や民家の景色も悪くない
今日は前回の失敗を考慮し、マフラーを装備
温かい
一次選考ということでグループディスカッションや適性検査を行うらしいが、どんなものなのだろう
楽しみたいな