アンディーの『目指せ立派な舞台人!』 -19ページ目

アンディーの『目指せ立派な舞台人!』

書きたくなったら適当に書いてます~

アンディーの『目指せ立派な舞台人!』-110309_1447~010001.jpg


先輩や後輩からバレンタインにチョコをもらったため、昨日ドンキでお返しを調達





写真のはもちろん自分用だ


同じものをあげるつもりだが、なぜオレオの苦味と宇治抹茶クリームの甘みが織り成す絶妙なハーモニーを味わわずにいられよう







今から食べる
目がめちゃくちゃ痛い(笑)



朝の5時半くらいまで寝れなくて、ずっと携帯いじってたせいです



ミルクティーのカフェインのせいです




だからずっとhのブログをひたすら読んでたんですね



そしたら夢に出てきた





俺の家に来て畳直してた(笑)






金曜にこの話しよ(笑)
あぁ、昨日ブログ書くの忘れてた







昨日のアシスタントはテンポ良くいけたな~


みんな比較的言う事聞いてくれたし



でもまだまだ教え方が悪い気がするなぁ…



そしてこれを維持せねばね!
この調子でいこう!!
テンポ大事!





友達から音楽データもらえたから、ipodにいれな







そして今日は高校の時のテニス部メンバーの同窓会!



久々やな~
楽しみや♪
演劇から離れて数ヶ月



あ、まぁ実際は離れてないけど、まぁ演劇部からは離れてるから離れてる感じ




そこはどうでもいい





離れてると色々嫌なことが抜けていって、楽しさが戻ってくるから不思議だ





すると脚本のイメージも、ふとした時に思いつく





今日だけで2つも面白い案を思いついた





今日はあらすじだけでも書こう





自分の卒業公演(するか分からんけど)に出来たら良いな~
超楽しかった



まだまだ技術的に足りなさ過ぎやけど、楽しかったんは楽しかった!





そして、うちのチームに足りないものがいっぱい溢れてた





プロとバイト君の違いは、仕事に対するストイックさではなかろうか






何一つ足りないよ



足りない