稽古終了~
わりと短くて全然疲れへんかった
これならゆっくり休めそう
まだまだリアクションが出来てないようで…
なに?足が長いから、低く構えたままだと人形みた いに見える??
ずっと低い姿勢じゃなくて良いらしい
走りにくそう、とのこと
まぁこの辺は慣れなんだって
つかめてないのか…戦闘員の極意…
もっと映像見やなね!
わりと短くて全然疲れへんかった
これならゆっくり休めそう
まだまだリアクションが出来てないようで…
なに?足が長いから、低く構えたままだと人形みた いに見える??
ずっと低い姿勢じゃなくて良いらしい
走りにくそう、とのこと
まぁこの辺は慣れなんだって
つかめてないのか…戦闘員の極意…
もっと映像見やなね!
今日は出来れば入りたい企業の面接でした
固い雰囲気ではなく、楽しく終えられた
3月中に結果出して電話してくれるみたいやけど、不合格なら電話はないみたい
来て欲しいなぁ…
ホンマに早く決めてしまいたい
そして現在電車にゆられてます
19時半から稽古なので、そのための移動です
リラックスして楽しもう
そして、詰められるところは詰めていこう
明後日は本番!
明日はラストリハ!
やるしかない!
固い雰囲気ではなく、楽しく終えられた
3月中に結果出して電話してくれるみたいやけど、不合格なら電話はないみたい
来て欲しいなぁ…
ホンマに早く決めてしまいたい
そして現在電車にゆられてます
19時半から稽古なので、そのための移動です
リラックスして楽しもう
そして、詰められるところは詰めていこう
明後日は本番!
明日はラストリハ!
やるしかない!