今日は一歩も家から出てない
のんびりし過ぎたかな
ずっとゲームしてたし、レポートやってないし…
明日はビラくばり手伝お~っと
土日の連勤を終え、ひとまずやりたいことを消化してます
って、アニメ見てるだけやけどね
明日はレポート書こう
にしてもまだまだ動きヌルヌルしてるよな
何も言われへんのは、言わんでも自分で直せってことなんやろうな
来週は気合いで背落ちする!
怖いけど、それ以上に出来ないのが悔しいし、意地でもやりたい
気合い入れやな
あっと言うまに楽 日になってまう
楽日になるまでに最大限成長するぞ
って、アニメ見てるだけやけどね
明日はレポート書こう
にしてもまだまだ動きヌルヌルしてるよな
何も言われへんのは、言わんでも自分で直せってことなんやろうな
来週は気合いで背落ちする!
怖いけど、それ以上に出来ないのが悔しいし、意地でもやりたい
気合い入れやな
あっと言うまに楽 日になってまう
楽日になるまでに最大限成長するぞ
昨日書くの忘れた!
まぁ良いか
昨日の晩に借りてた児童文学を読み終えた
風野潮さん作の「ビート・キッズ」
児童文学ってどういうもんか知らなかったから子供向けの内容かと思ったら、大人でも楽しめて感動してしまった
文章自体はモノローグ形式というのか、主人公の主観で進んで行くんやけど、入り込みやすくて読みやすい
意外とブラックな内容も含んでて、ホロリと泣いてしまった
児童文学って奥が深いな~
これだから知らない分野を知れるのは楽しいな
まぁ良いか
昨日の晩に借りてた児童文学を読み終えた
風野潮さん作の「ビート・キッズ」
児童文学ってどういうもんか知らなかったから子供向けの内容かと思ったら、大人でも楽しめて感動してしまった
文章自体はモノローグ形式というのか、主人公の主観で進んで行くんやけど、入り込みやすくて読みやすい
意外とブラックな内容も含んでて、ホロリと泣いてしまった
児童文学って奥が深いな~
これだから知らない分野を知れるのは楽しいな
