Sweet days -4ページ目

あけましたね

去年はいろいろありましたね。みんなも自分自身にも。

あけましておめでとう
って言葉が良いか悪いかなんて関係ないよね。
自分が思った通りで


恒例化してる初打ちしました。出ました。のまれました。出ました。ちょっとだけ儲かりました。毎年こんなんですけど何か?

明日は盆と正月に集まる腐れ縁の馬鹿者達の集まりです。

2011/05/07

1番好きな野菜ブログネタ:1番好きな野菜 参加中



セロリ!

2011/05/04

運転できる?ブログネタ:運転できる? 参加中


ゴールド免許です
信号無視してもゴールド免許です
飲酒運転してもゴールド免許です
警察に止められ無視してもゴールド免許です

無事故無違反です


もう、やんちゃはやめよう(笑)
シートベルトで捕まったらこう言おう