あけましたね
去年はいろいろありましたね。みんなも自分自身にも。
あけましておめでとう
って言葉が良いか悪いかなんて関係ないよね。
自分が思った通りで
恒例化してる初打ちしました。出ました。のまれました。出ました。ちょっとだけ儲かりました。毎年こんなんですけど何か?
明日は盆と正月に集まる腐れ縁の馬鹿者達の集まりです。
あけましておめでとう
って言葉が良いか悪いかなんて関係ないよね。
自分が思った通りで
恒例化してる初打ちしました。出ました。のまれました。出ました。ちょっとだけ儲かりました。毎年こんなんですけど何か?
明日は盆と正月に集まる腐れ縁の馬鹿者達の集まりです。
2011/05/04
ブログネタ:運転できる? 参加中ゴールド免許です
信号無視してもゴールド免許です
飲酒運転してもゴールド免許です
警察に止められ無視してもゴールド免許です
無事故無違反です
もう、やんちゃはやめよう(笑)
シートベルトで捕まったらこう言おう