Sweet days -18ページ目

どうしょうもない恋のうた



じゃなくて
どうしょうもないくらい歯が痛い…


あ~の娘はと~ても~
気まぐれで~
目を離すといつも~


あれ?歌詞違ったかなぁ

みそかつ


な~んか口の中痛いと思ったら
夜、アツアツのみそかつ食べたんだった

ボリュームもあり美味かったけどね

猫舌はやっぱり損ですね

東北楽天イーグルス


野村監督のコトバ…

泣いた