今日は兄さん、藤、桜麗、お嬢、桜魅といろいろやらかしてきた(笑)



コスですよコス



コースープーレー



某ウィグ屋に行くって名目で一応出かけたわけなんですが、



最終的にはコスぷりして帰ってきたっていう



ついにやっちまったねアレ



皆が何のコスをしたのかは誰かのブログに書いてあるだろう



なんか、うん


違和感が無いんだよ、皆



もうほんと面白かったw



ただ視線はめちゃくちゃ痛かった



これは仕方ないから気にしないようにしてたつもり。



あーいい経験しましたわ~



さぁこれからはもっと本格的に、ね?笑



今日確信したんだけど、



完全に堕ちた。この世界に



まぁいいや←諦め



だって…やりたいんだもん!!!!!!!!



ってことで近いうちにやる、ぞ。きっとな



何するかはまだ何とも言えないけども



きっと何人か巻き込むからよろしく~



ってことで、コスの話して終わるっていう



んじゃ!!!!!







素直に題名から祝ってみた←


ということで

桜麗さん、HAPPY BIRTHDAY!

(*^▽^)/誕生日おめでとう


携帯からなので何か無難ですが勘弁(笑)


後で会いますしね←


でも本当もう16歳かァ…


結婚できるね


きっと桜麗は結婚しず仕事ばっかしてそう←


そしてあたしは結婚しないからな!


何度宣言したか…


さぁ桜麗さん、誕生日プレゼント頑張れ!