希峡の日々 -43ページ目

希峡の日々

Happyな1日でありますように・・・

夕べというか、昨日の仕事を終え、家に着いたら、すぐさまシャワーを浴びたまでは覚えてたけど、その後の記憶がなく、気づいたら、朝だった。

髪にタオルが巻かれた状態だっから、頭ボッサボサで 。

とりあえず今日は、少しは回復したけど、やることいっぱいありすぎ。

ハロウィンは、大体出来上がった。
毛糸は移動中、最後にカレンダー。

この土日にやらないと、次の日の2連休で、間が空くから、必死。

今日も、22時まで残ってやろうかな。
もう、ホント何なの?

来週の休み2日連休、また雨。
しかも、台風直撃。

なんで、いつも休みの日って、雨ばっかなんだろう。

外出するな!ってこと?

休みの日くらい、ストレスから解放されたいのに、いつも雨だから、ストレス溜まる一方だよ。

筋トレでもして、嫌なことから、少しでも解放されたい。
昨日は店長が来て、店頭の商品の大移動をされ、置きたい物が置けないと言うと、あーだこーだと言われ、諦めた。

そして、今日午後から出勤したら、朝からのアルバイトにせっかく大移動した店頭を、別の所に移動され、一気にやる気がなくなった。

私がやったこと、全て無意味。

店長からもアルバイトからも、振り回され、問題が起きれば私の責任。

昨日は、学生アルバイトがレジで3回も、やらかせたから、もう本当にやる気が起きない。

もう疲れたよ。

いますぐ消えたいわ。
ここまで、ひどいの初めてだわ。

今週は、もう無理。
生気が抜けて、何もやりたくない。

1回、暴れてみようかな。
相手に言葉&レイアウト図で伝えるの難しい。

私の説明の仕方が悪いのかな・・・

入って1ヶ月の学生アルバイトMさんに『ABCD・・・それぞれのエリアに1~順番に、端からカードを貼ってほしい』とお願いをした。

しばらくして確認すると、確かに貼ってはある。
まだ残ってるカードを見ると、『A-1』がある...

どうやら、Aからではなく、棚の端から貼りはじめ、結果『C』から。
しかも、『C-5』から貼ってる(怒)

私、『A』から順番にって、図も見せながら言ったのに、どうすればそうなるんだろう。

今日は、貼ってもらったやつ、全部剥がして、最初からやり直さないといけない。

できないアルバイトのHさんといい、学生アルバイトといい、私の説明の逆をやってて、なんなんだろう。

余計な仕事を増やされるし、備品の無駄遣いはされるし、間違っても謝るだけで、反省の意志が伝わらない。

私も、あまり強く言えないから、駄目なのかな。

どうしたらいいんだろう。
今日の仕事。

朝は、9時半に出勤して、そして22時過ぎに退勤・・・(汗)

正直、疲れた。

でも、無理しないと仕事できないからなぁ。

今日も休憩、30分しか取れなかった。
やること、ありすぎるし。

とりあえず、明日は、午後からだから、ゆっくりしたい・・・