NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -84ページ目

帰るとカエル

昨日は横浜から戻り友人のよしの店を閉めてから朝までギター練習!!


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091021_0149~010001.jpg

まだまだ道は険しい!!


そして朝方家に帰ると以前blogに書いたカエルと全く同じサイズのカエルが又もや前と同じ場所の玄関前に!!


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091016_0417~010001.jpg


何なんだこれは!!

なんで同じ場所に!?


普段カエルなんて全然見ねぇのに‥‥


何で前と同じサイズのカエルが数ヶ月前と全く同じ場所に‥‥


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091016_0415~010001.jpg


マジ不思議だ?


前と同じカエルなのか?


何かあんのか?


何かのカエルの知らせ?


御告げか?


ん~~


まっいっか!

(゜∇゜)


あっ!帰ってった!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091016_0420~010001.jpg



カエルは縁起が良いって言うからな!


又な!


蛙!


あっ!そう言えば昨日のピザ屋の名前『シシリヤ』だった!今ふとっ思いだした!!


今日もあんま寝てないがやる事沢山一日頑張ろう!!

でわっ

イタリアン

今日は朝から不動産屋と打ち合わせだったりスタジオだったりその他何だかやる事が溜まっててマジハードだった!!

夜は打ち合わせっていうか男塾project会議!!

横浜関内の前々から噂は聞いていたPIZZAが有名なイタ飯屋で会食!!

予約を入れてくれていた為すんなり入れたが満席!!

まずは・・・・

前菜の生ハムとハム
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091020_2027~010001.jpg

マルゲリ-タ!!トッピング 生ウインナー
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091020_2048~010001.jpg

こちらもマルゲリ-タでトッピングがニンニクとバジルとなんだったか忘れた・・
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091020_2055~010001.jpg

3種のチーズのピザ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091020_2101~010001.jpg

こちらもマルゲリ-タのサラミとなんかの辛いピザ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-091020_2121~010001.jpg

マジでここのPIZZAは半端なく激旨!!

全然くどく無く生地も程よい焼き具合でチーズもマジ旨いしトマトソースもすげぇ旨いし全体的にあっさりしていてマジで最高!!

8星!!

☆☆☆

出たぜ!!

結局一人一枚以上ガッツリ食ったよ!!

いや~マジ満足!!

もちろん会議もかなり激熱だった!!

又もやガッツリ刺激をもらい更に気合いが入ったぜ!!

ってここの店の名前何だったっけな!?

忘れちまった!!

場所は相生町!!!

結構、有名な店だから何とか探してくれ!!

これからもうひと作業ガンガン生くぜ!!


寝てる暇など無し!

眠いけど・・・笑


栄光に近道なし!!

ヤレバデキル

流星群

夜中に七十年に一度のオリオン座 流星群が見えると友人に聞いてしまった為マジ超クタクタだったが七十年に一度という言葉に即発されサクッと近くに見に行ってきたがどこも外灯ばっかで星がよく見えん‥‥


しょうがなく外灯もほとんどない海辺に出て空を見たらめちゃくちゃ小さな星までハッキリ見えてマジすげぇ綺麗で疲れも吹っ飛んだ

星をこんなゆっくり眺めるってのも最近全然無かったから何か不思議な感じがした


流星群もハッキリと見えてたし!


前にオーストリアのバイロンベイに遊びに行った時にその時あっちに住んでた哲也に連れられすげぇ時間かけて真っ暗の丘に登ってあのバカ高い丘の上から見た手が届きそうな星空がマジ空一杯に広がってたあの日を何故か思い出したよ。

あの時もすげぇ光を放ったでけぇ流れ星を見た


やっぱ空はバカでけぇ宇宙はマジ壮大すぎる


昔から流れ星に願い事なんて言うが一瞬過ぎて願い事なんて言ってる間ねぇよ!!笑

次は七十年後俺は100歳多分もう見れねぇだろうな!


一生に一度って考えると

今この一瞬一瞬が一生に一度な訳だからやっぱ二度とないこの時一瞬を大切に生きていかねぇとな


つくづくそう思うよ。

何でもやらず後でする後悔より精一杯やってみてする後悔の方が良し悪し抜きに絶対に意味があると思うから何でも全て経験だからな

何でも挑戦する事

行動する事に歩きだす事にやっぱ意味がある

流星群見ててそう改めて確信し気付かされた


それぞれの人生皆色々あるが


栄光に近道なし!


行動あるのみ!!


悔いなき様一度切りの人生思いっきり生こうぜ!!



あっそう言えば流星群見てる時に星と同じ位の光を放ちマジであり得ない動きをした物体を見たんだがはじめは米軍の飛行機か何かと思ったんだがマジであり得ない動きでフワフワ浮いてる感じて長い間ゆっくりゆらゆら浮いてたんだが突然消えてマジ何だったんだアレはみたいなっ!!!
(°□°;)

多分言葉じゃ伝わらんだろな

でもマジな話しすげぇ不思議だった…!

まぁいっか!!

(゜∇゜)ヾ

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=