スープカレー
北海道・札幌のスープカレー屋はかなり旨くて有名だが近くの横浜でもかなり旨いスープカレーが食える!!
横浜の馬車道にあるスープカレー『らっきょ』!!
知る人ぞ知る名店!!
いつも混んでるがマジで旨い!!
俺なんかハマリ過ぎて数年前からしょっちゅう通ってる!!

野菜スープカレーにトッピングでチキン!!
野菜はジャガイモなんかは一度油で揚げてあって絶妙!!
その他オクラやブロッコリーや人参にピーマンなんかもゴロゴロ入っててマジ最高!!
チキンは股肉が片足一本分まるまる入り程よく煮込んであってすげぇ柔らかく言うことなし!!
辛さももちろん選べ俺は4辛!!
旨すぎて納豆オクラスープカレーと二食完食!
食欲の秋!!
ってもう冬か!!笑
らっきょ最高!!
マジオススメ!!
言うこと無しの
8星★★★
カレーマニアの俺が言うんだからマジ間違いなし!!
(ρ°∩°)
横浜の馬車道にあるスープカレー『らっきょ』!!
知る人ぞ知る名店!!
いつも混んでるがマジで旨い!!
俺なんかハマリ過ぎて数年前からしょっちゅう通ってる!!

野菜スープカレーにトッピングでチキン!!
野菜はジャガイモなんかは一度油で揚げてあって絶妙!!
その他オクラやブロッコリーや人参にピーマンなんかもゴロゴロ入っててマジ最高!!
チキンは股肉が片足一本分まるまる入り程よく煮込んであってすげぇ柔らかく言うことなし!!
辛さももちろん選べ俺は4辛!!
旨すぎて納豆オクラスープカレーと二食完食!
食欲の秋!!
ってもう冬か!!笑
らっきょ最高!!
マジオススメ!!
言うこと無しの
8星★★★
カレーマニアの俺が言うんだからマジ間違いなし!!
(ρ°∩°)
昔ながら
横須賀の上町にある『聚楽』ここは相当昔からある老夫婦が二人で営む拉麺屋!!
おそらく30年以上営業してるんじゃねぇかな!

相当年期が入ってる店内!

かた焼きそば

ネギラーメン

昔ながらの変わらない懐かしい味マジで旨い!
かなりマニアックな名店!
でもマジで間違いないぜ!!
『聚楽』
上町商店街 (池之端商店街)の奥の方
何気にここらでは旨いってかなり有名だから近くで聞けばすぐ分かるぞ!!
肉炒飯が有名だぜ~!!
俺の食blogも嬉しい事に何気に評判が良い!!
地元のかなりマニアックな店から色々紹介してるから何か旨い店があったら逆に情報くれよ~
雑誌やテレビに載る店だけが名店ではなく
良い店は近くにも沢山ある!!
間違いない地元の隠れた名店探しが俺の美学
『聚楽』
8星★★.5
こういう昔から変わらぬ味はマジ残していって欲しい!
本当に大事だよ
おそらく30年以上営業してるんじゃねぇかな!

相当年期が入ってる店内!

かた焼きそば

ネギラーメン

昔ながらの変わらない懐かしい味マジで旨い!
かなりマニアックな名店!
でもマジで間違いないぜ!!
『聚楽』
上町商店街 (池之端商店街)の奥の方
何気にここらでは旨いってかなり有名だから近くで聞けばすぐ分かるぞ!!
肉炒飯が有名だぜ~!!
俺の食blogも嬉しい事に何気に評判が良い!!
地元のかなりマニアックな店から色々紹介してるから何か旨い店があったら逆に情報くれよ~
雑誌やテレビに載る店だけが名店ではなく
良い店は近くにも沢山ある!!
間違いない地元の隠れた名店探しが俺の美学
『聚楽』
8星★★.5
こういう昔から変わらぬ味はマジ残していって欲しい!
本当に大事だよ


