凹
なんだか凄くやる気がでない
モヤモヤイライラムカムカする


頭が痛いし吐き気もする
早くお家に帰って何も考えずに眠りたい
ま、たまにはこんな日もあるさ
美味しいコーヒーでも飲みたいな
あと、心の栄養ドリンクが必要だ


モヤモヤイライラムカムカする



頭が痛いし吐き気もする

早くお家に帰って何も考えずに眠りたい
ま、たまにはこんな日もあるさ

美味しいコーヒーでも飲みたいな

あと、心の栄養ドリンクが必要だ


んまかった(≧∀≦)
なんだかお腹がすいて
無性にピザが食べたくなったので
ピザ頼んじゃいました
久しぶりだしアレもコレも迷っちゃうけど
色んなチーズと色んなハムがのってるピザに
んまー

でした

カマンベールとか
生ハムとか
もう、それだけで選んじゃう
あ?
今更だけど
ビール
よりワイン
飲むべきだったかしら
無性にピザが食べたくなったので

ピザ頼んじゃいました

久しぶりだしアレもコレも迷っちゃうけど

色んなチーズと色んなハムがのってるピザに

んまー


でした


カマンベールとか
生ハムとか

もう、それだけで選んじゃう

あ?
今更だけど
ビール
よりワイン
飲むべきだったかしら
悩み
悩む…
くだらないようで重大な悩み
どうしよう
めちゃ欲しい
でも高い
しかも
一家に二台って…
Doなのよ

Wii本体
ダーリンとお友達と一緒にオンラインで遊びたい

けど中古でも全部揃えたら軽く二万超える
それに、本体二台…
携帯ゲームでもないのに1人一台
(笑)
ちょっとあと一歩が踏み切れない
超絶悩み中です

くだらないようで重大な悩み
どうしよう

めちゃ欲しい

でも高い

しかも
一家に二台って…
Doなのよ


Wii本体

ダーリンとお友達と一緒にオンラインで遊びたい


けど中古でも全部揃えたら軽く二万超える

それに、本体二台…
携帯ゲームでもないのに1人一台
(笑)ちょっとあと一歩が踏み切れない

超絶悩み中です

