流れのままに -70ページ目

なんだか凄くやる気がでないダウン



モヤモヤイライラムカムカするダウンダウンダウン



頭が痛いし吐き気もするダウン



早くお家に帰って何も考えずに眠りたい



ま、たまにはこんな日もあるさ得意げ



美味しいコーヒーでも飲みたいなドキドキ



あと、心の栄養ドリンクが必要だ長音記号1しょぼん

んまかった(≧∀≦)

なんだかお腹がすいて



無性にピザが食べたくなったのでにひひ



ピザ頼んじゃいました音符


久しぶりだしアレもコレも迷っちゃうけどニコニコ



色んなチーズと色んなハムがのってるピザにドキドキ



んまードキドキにひひ



でしたニコニコキラキラ



カマンベールとか



生ハムとかキラキラ



もう、それだけで選んじゃうべーっだ!



あ?



今更だけど



ビールビールよりワインカクテルグラス飲むべきだったかしらにひひ

悩み

悩む…



くだらないようで重大な悩み



どうしようしょぼん



めちゃ欲しいドキドキ



でも高いショック!



しかも



一家に二台って…



Doなのよ長音記号1!?



Wii本体ガーン



ダーリンとお友達と一緒にオンラインで遊びたいニコニコ音符



けど中古でも全部揃えたら軽く二万超えるしょぼん



それに、本体二台…



携帯ゲームでもないのに1人一台ガーン(笑)



ちょっとあと一歩が踏み切れないしょぼん



超絶悩み中ですシラー台風