台風一過ちょっと肌寒かったけど、夕日がとてもきれいでした 自然がふとしたときに見せてくれる瞬間は、「今あなたが抱える悩みなんて本当は取るに足りないものだよ」って、教えてくれてる気がする…。 でも、やっぱりひとは自然の一部になり切れないもので、時間が経てば、取るに足りないそんな悩みにまた翻弄されてしまう…。 それでもいい気がする。 少なくともきれいなものをきれいと素直に感じられたから…