nobita001のブログ -4ページ目

nobita001のブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと肌寒かったけど、夕日がとてもきれいでした波

自然がふとしたときに見せてくれる瞬間は、「今あなたが抱える悩みなんて本当は取るに足りないものだよ」って、教えてくれてる気がする…。
でも、やっぱりひとは自然の一部になり切れないもので、時間が経てば、取るに足りないそんな悩みにまた翻弄されてしまう…。
それでもいい気がする。
少なくともきれいなものをきれいと素直に感じられたから…台風





photo:01