ABEXのブログ -290ページ目

驚異のロイデコ

今日で5月も終わりですね。

4月に発売したクレイジーの新製品「ロイヤルデコレーションキラキラ

発売以来、シニアゴルファー、レディースゴルファーだけでなく、

HSを少しでも上げたいゴルファーに大変好評を頂いております。

今までのクレイジーシャフトにない新感覚!!

            この人も ↓ 実際にドラコンの試合に使用してます。

$ABEXのブログ


ドラコンプロの山崎泰宏!!

ロイデコを使用した感想は…、

「本日で1000球は打ちました。ロイデコの大きな特徴は球を飛ばすには全て円運

 動することが不可欠でスイングプレーン・肩回転・体重とすべて○(丸)で動かし

 たい。それが一番飛ぶからです。

 ロイデコはシャフトが円を描いており、キックポイントがあるようで無い、そんな

 シャフトです。シャフトのしなり、キックポイントを使い手が自分で作れ、間を作

 れる。そんなシャフトと感じました。

 シャフトを撓らせる場所を自分で意識的に変えることが出来るので、球の高低の打

 ち分けもし易く、今までのクレイジーシャフトに無かった感覚です。

 柔らかいからではなく、柔らかいからこそコントロールできる。

 女子プロやアベレージゴルファーがRで凄い飛距離を出すような気がします。

 1番感じたのはしなやかに撓り、きっちり撓り戻る。スイングまで良くしてくれる

 シャフト!シャフトって凄いって改めて感じました。

 飛距離性能は試合で証明します!!」


実際にドラコンの山崎プロがロイデコのR2を使って、飛距離性能にかなりの手ごた

えを感じてるそうです。

今年のドラコンの大会はロイデコを使用するそうで、他にも巽プロが試しています。

ロイデコおそるべし!!



6月6日より携帯サイト「ゴルフ虎の巻」がリニューアルされます。

詳しくはまたUPしますが…、

とりあえず下のQRコードからアクセスしてみて下さい!!

$ABEXのブログ