脱・共働きを夢みて… -127ページ目

脱・共働きを夢みて…

副収入を得るために色々と試して収入増を目指します

行動を、朝型に移行するための早起き。


なんとか頑張って、毎日実行しています。


その件について、嫁さんから提案があったので
今朝は新たな試みを!



それは、いつもより更に早く起きて洗濯物を干すというもの。

もちろん前日は早寝。
昨夜は、22時30分頃には就寝しました。


現状は、朝のバタバタ解消ということで、夜のうちに洗濯物を干しています。


夜の洗濯物干しの時間を睡眠に充て、その分、早起きして洗濯物を干す
というふうに順序を逆に。

洗濯機が動いている間に作業し、洗濯が終わると干す。
干した後、時間があれば作業再開という手順。



上記を体験した感じでは、ダメだなって思いました。
体験1日で、結論を出すのはどうかという気もしますが…


結局、家事を優先しないといけないという状況では集中できない。


嫁さんとしては、やらなきゃいけない事があれば尻に火がつき
作業スピードが速くなると考えていたようですが…



私、個人の考えとしては、サイトの中身(文章や写真の配置など)が
決まっていて、それらを挿入するだけならそれもありかなと。

それか、中身を重視しないコピペ感満載のペラサイトとか。


ただ私の場合、経験不足ということもあり、アクセスを集めて訪問者に
物を売るにはどうしたらいいか?ということを考えながらの作業。

余計な事を考えながら作業をするのは、邪魔にしかならないかなと。



そういうことで、これまで通り夜のうちに家事を済ませ
朝はサイト作成だけに注力しようかと。



しかし、嫁さんのようにセカセカした性格の人には、私が悩みながら
ゆっくり進んでいる様子がもどかしいらしい… ヽ(;´ω`)ノ



まぁ、結果を出せば見方も変わってくるだろう。
早いとこ、結果を出さねばっ!









それでは…