すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術 -317ページ目

ブーメランストリートはJR吹田駅前にあります

(※北摂地域・商店街に関連する記事です)



おはようございます


JR吹田駅前(大阪府吹田市)にある「ブーメランストリート」



すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術



グル―っとU字型になっている道だから「ブーメランストリート」


という名がついたとか。


ネーミングは良いのですが、どれだけの方がこの名称を知っていて、


利用しておられるのでしょうかね??



ちなみに、ブーメランストリートの一角に、川中美幸さんのご両親が


お好み焼き店「みかど」を営んでおられたそうです。



吹田市にはまだまだ面白いネタが埋まっているようです・・・





読者登録してね





先輩の知識と知恵と継続と・・・

(※ビジネスアドバイスに関連する記事です)




おはようございます


昨晩は、青年部の大先輩とお話しをさせていただきました。



その方が経営されている会社は、創業50年を超えておられます。


どの様にすれば、長期経営ができるのか?


会社の仕組みはどの様になっているのか?


など、若輩者の質問にも関わらず気さくにご回答いただきました。



先輩が歩んできた話を直接お聞かせいただける機会は


そうそうありませんのでとても勉強になりました。



自社も50年、100年と続く企業になるべくガンバらねば!!





読者登録してね




「第2回 吹田バル」を含む秋の情報が満載の関西秋ウォーカー!

(※北摂地域・商店街に関連する記事です)



おはようございます


昨日は、11月9日に開催される「第2回 吹田バル」の作業部会会議でした。



すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術


11月9日の開催に向けてしっかりガンバります。


関西秋ウォーカーにもチラッとだけ「吹田バル」が掲載されております。




すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術


本屋やコンビニに立ち寄った際はチェックしてみてくださいねー





読者登録してね