やっぱ、みんなレベルが違いすぎる
もう、みんな・・つおい
団体メンバーの人達は頑張っていましたが・・惜しくも敗退です
でも、みんなせぇいっぱい、やったと思います(`・ω・´)
ほんとにありがとう

明日は個人戦・・・俺も参戦します\(*`∧´)/
絶対に負けたくない
全県行きたいですッ('-^*)/ だから・・・気合入れて頑張ってきますっ!!
みんなッ・・がんばろーぜ☆-( ^-゚)v
そんじゃ、頑張ってきます。
バ*:;;;:*☆*:;;;:イバイビー*☆
団体メンバーの人達は頑張っていましたが・・惜しくも敗退です

全県行きたいですッ('-^*)/