ROCKな日常Ver2 -47ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

ああああああぁぁぁ もう、何なんだよ 応援練習だかで
風邪が治ったと思ったら、喉が潰れたしッ っざけんなよヾ(▼ヘ▼;)
イライラするぜ(#`ε´#)
朝も朝で腹痛になり、練習行けなかったしよぉ
クソっ、呪われてんのかよ
こぉなったら、意地だっ 声が潰れようが、風邪をぶりかえそうが
しらねぇよっ やったらぁ、やり切ってやるよ。呪いでもなんでも来いよッ( ̄へ  ̄ 凸
愚痴でごめんなさいです
でも、色々と切羽詰まってきて大変なんすよ
明後日は国語テストで月曜は陸上でとか(゚ー゚;
そろそろ精神的にやられてきてるのかな?
そんじゃ、バイバイビー