もう、何なんだよ
応援練習だかで風邪が治ったと思ったら、喉が潰れたしッ っざけんなよヾ(▼ヘ▼;)
イライラするぜ(#`ε´#)
朝も朝で腹痛になり、練習行けなかったしよぉ
クソっ、呪われてんのかよ
こぉなったら、意地だっ 声が潰れようが、風邪をぶりかえそうが
しらねぇよっ
やったらぁ、やり切ってやるよ。呪いでもなんでも来いよッ( ̄へ  ̄ 凸 愚痴でごめんなさいです
でも、色々と切羽詰まってきて大変なんすよ
明後日は国語テストで月曜は陸上でとか(゚ー゚;
そろそろ精神的にやられてきてるのかな?
そんじゃ、バイバイビー