ROCKな日常Ver2 -43ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

どぉも、色々あったが復帰だぁー(゜▽、゜)ノ
今日は大会があり、足りない相手チームの補いとして出たぜ
ボロクソに負けたけど、落ち込まないし、凹まないヾ(@°▽°@)ノ
be cousu なぜなら 落ち込んでるヒマがないからだね(`・ω・´)
だって、総体まで1ヶ月切ってるし 勉強は本格的にヤバイし
こんなとこで、挫けてられるかッ
ようは、結果はどうあれ過程なんだぜ?どれだけ、頑張ったかって話だ
あと、曲変えました ぜひ聴いてください
これ、本当にい曲=共感できるもん( ̄▽+ ̄*)
そんじゃ、バイバイビー