to dayー今日どぉも、色々あったが復帰だぁーヽ(゜▽、゜)ノ 今日は大会があり、足りない相手チームの補いとして出たぜボロクソに負けたけど、落ち込まないし、凹まないヾ(@°▽°@)ノ be cousu なぜなら 落ち込んでるヒマがないからだね(`・ω・´) だって、総体まで1ヶ月切ってるし 勉強は本格的にヤバイしこんなとこで、挫けてられるかッ ようは、結果はどうあれ過程なんだぜ?どれだけ、頑張ったかって話だあと、曲変えました ぜひ聴いてくださいこれ、本当に良い曲=共感できるもん( ̄▽+ ̄*) そんじゃ、バイバイビー