どーも、今日は気分が乗らないのでさぁ(_ _。)
まぁ、妹が誕生日な訳で・・・
なんかなぁー 自分の誕生日以外喜べないし、つまんない(。・ε・。)
あっ、そうだ!
よくわかんないけど
夕方、家に母来てて ケーキと料理もってきてたね(*゚ー゚*)
仕事あるっつって、30分くらいで帰ったけど
気分じょーじょー
その料理をですね。さっき食べたのさ@@
久々に食べた感想は言うまでもなく(o^-')b
めにゅー 唐揚げ 炊き込みご飯 エビの炭焼き
エビの炭焼きはおそらく店でつくったんでしょうねww
今回は妹だけど 次回は俺ですからねっ(´∀`)
俺の誕生日はやくこないかなぁー
それでわでわ、バイバイビー