ROCKな日常Ver2 -28ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

ハイっ
どーも、今日は気分が乗らないのでさぁ(_ _。)
まぁ、が誕生日な訳で・・・
なんかなぁー 自分の誕生日以外喜べないし、つまんない(。・ε・。)
あっ、そうだ!
よくわかんないけど
夕方、家に母来てて ケーキと料理もってきてたね(*゚ー゚*)
仕事あるっつって、30分くらいで帰ったけど
気分じょーじょー
その料理をですね。さっき食べたのさ@@
久々に食べた感想は言うまでもなく(o^-')b
めにゅー 唐揚げ 炊き込みご飯 エビの炭焼き
エビの炭焼きはおそらく店でつくったんでしょうねww
今回はだけど 次回はですからねっ∀`)
の誕生日はやくこないかなぁー
それでわでわ、バイバイビー