うぃーす、まぁ・・相変わらず暇ですが
最近とった写真でも貼ってみようとゆう訳ですー
さっそく
1枚目は・・あー・・としょうもないですが・・コレ(*゚ー゚*)
朝起きて鏡みたら・・寝癖がキマってて撮っただけです。
馬鹿ですねールックスは気にしないで(`×´)
残念系男子ですから

2枚目は魚ちゃん達れす(´∀`)
一番大きいのは、僕捕りました((ドヤ
魚は好きですが、いっぱいいると・・軽くひきます( °д°)

あれ?2枚しかねぇやww
保存したのに、まぁ、いいや
暇だから、こんな事しかしてません、ごめんなさいorz
次回も写真載せますZE★
そんじゃぁ、バイバイビー