ROCKな日常Ver2 -16ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

あははー★久々ですね。
いやっ、忘れてなんかいませんよっ(^▽^;)
書こうかなーって思ってましたし・・ねっ?

そうだねー夏休み終ったし・・・テストは死にたいしー(((( ;°Д°))))
この前のお祭りのヤツを貼ろうと思ってますケド・・
アプロダ遅い!何してんねん!
いいや、写真は今度ねw
しょーがない、最近の様子でも・・
最近は変わった事は・・・愛媛県がとてつもなく好きになった事と他人からの目線がどーでも
良くなったことかな
はははー関係性が薄くなったのかな
開き直りーみたいな?ww

愛媛がとてつもなく好きになったのは・・・教えませんw
とにかく、好きなもんは好きなんだって(><;)

最近好きな曲は「吉原ラメント」です。
かっこいいケド・・ちょい、アレやわw

そんじゃ、バイバイビー