客演さん紹介vol.11 大塩静香 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。

1日空きましたが本日も紹介していきます、客演さん。



本日は前回公演出演者であり、今回も出演していただく


紹介するのもあとわずかの女性枠




大塩静香さんです!



{8390E43C-0C4E-4FBF-B7DE-550B3F35CDDB}

大塩静香(おおしおしずか)

オフィスエイト所属/たまごのカンづめ!主宰
2007年ラジオ大阪
マスコットキャラクターかえ☆たい
かえ役で声優デビュー。
小規模のイベントやライブMC、ナレーションで出演を重ね、
2011年より舞台出演を始める。
同年ユニットたまごのカンづめ!を始動。
2016年よりたまごのカンづめ!プロデュース公演企画を始める。
2017年はデビュー10周年であり、
同じく活動10周年を迎える西田~カリスマ一人っ子~記念ライブでのコラボや、所属事務所オフィスエイト初の制作映画への出演、フラッグパフォーマンスユニットflagymでの出演など、
記念イヤーとして特に積極的な活動に取り組んでいる。

「crashrush劇団ブログを御覧の皆様こんにちは、大塩静香です。
昨年の旗揚げ公演に引き続き、出演のチャンスを戴きました!ありがとうございますm(_ _)m
熱くお若いキャストさん方の中にあって、自分は比較的大人組です…。
だからこそ、今作品に何かしらひとつ、色を添えられるように取り組みます。
コメントで面白いことですか?
言いません。
劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。」

{07691BEA-6B56-4B1F-AD50-773959895EEE}



今年でデビュー10周年の大塩さん。



そんなおめでたい年にうちに出演していただいて本当に嬉しい限りです。



前回の公演では心強いアイドルグループの女社長さんを演じていただいて

アンケートでもかっこいいとかなり好評でした。




先日主催のたまごのカンづめ!さんではダブルキャストで主役を演じており

その中で朗読があったのですが、もともと上手だとは聞いていたのですが、想像を超えるあまりのうまさに口が開いて塞がりませんでした。


歌もお上手で、立ち回りもできる…


紫月にとって身近にいる方でもう尊敬してやまない方です。



今回の舞台でどんな感じで色を出してお力添えをしていただけるか楽しみでたまりません!



大塩静香先行予約▽