いやぁ
音楽は太陽だ!!!!!!
終わりましたねぇ………
もうなんか、楽しみすぎてにやけ過ぎて顔の筋肉死ぬんじゃないかと思いましたよw
かなり叫んだしwww
もうなんか、昨日の番宣から翔さんのビジュがハンパじゃなくてm(_ _)m

このむにーーってほっぺとお口hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
首筋っっ死ぬっ(鼻血
オープニング↓↓
素敵なカメラ目線あざっす!!!!!!!

からのおおおおお
やまぁぁぁぁーーーーーーーーっ
ぴぎゃあああーーーー

これにはうつってないんですけど、ワイプの翔さんがずーーっと顔面崩壊しててw
デレっデレでしたよ、ファンよりデレてたんじゃないかしら笑
というより智!!
なんだ君は、ふざけるんじゃないよほんとに、危うく殺人犯だからな。
そろそろ逮捕されるんだ、あらしっくをかわいさで死に追いやるんじゃないよ。笑
そしてそしてジャニーズメドレー!!!
待ちに待ったジャニーズメドレー!!!
ひゃっほおおおおおおおいっ
みてっみてみてみて!!!!!

こ、この、、、二宮……………
んだぁぁ
指いいいいい
腕ええええええええ
目線んんんんんん
おーまいがーなんだけど。笑
これニヤけずに見れた人とかいるのかしら。
素敵すぎる素敵すぎる素敵すぎる素敵すぎる素敵すぎるhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
そもそもウィークエンダーの振りを踊ってるのがもうかわいい。むり。
そしてこれ↓↓

えっとねとりあえずね
近いよね。
そして顔ちっちゃすぎねw
オルバだとさらに小さいよもう。
大丈夫なのかな、どこに脳みそ入ってんだろう。
んでさらに!!!!!

ハートビートおおおおおおおっふおおおおおおっ
やまぁぁーーーーーーーっhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
久しぶりすぎるハートビート頂きましたっあざっすうぃっすwwwwwwww
叫ぶどころじゃないよねかなり荒ぶるよねははははは
そしてそしてそして

いれてもらえた。
え、いつぶり。
いれてもらえたのいつぶり。笑
たしか翔さんがいなかったMステはいれてもらってたけど、その後またMステ出た時はすでに入れてもらえてなかったよねw
白のつなぎの時。
いとなつかし。
あと、個人的に好きなのこれ↓

呆れてるwwwww
ビバ真顔いえあwwwwwwww
関ジャニすごかったなぁーー
いろんな人出てましたねw
毎年恒例のこちらも↓↓


大宮にのあい炸裂。
天使お潤安定。
智がお触りしてるよおおおおおにのちゃんにお触りしてるよおおおおお
てかもう相葉氏のお兄ちゃん感最高すぎて。はぁもう、さっさと結婚しろよ。笑
よし。
落ち着け自分。
で。
やっと登場!!www

階段も安定。へへへ。
太陽メドレーってことでTwitterでは太陽の世界を歌おうというムチャぶりが多数w
いやたしかに歌って欲しいよねあれw
なかなか、盛り上がるしw
結果、らぶれ→Monster→青キミって感じのメドレーでしたねん。
で。
きっと皆だけど
ここ↓↓

死。死亡。鼻血。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
指ね、目ね、首筋ね、腕筋ね、全てにおいて神。
あざっす。
歌い終わった後の↓

この磁石とてもきになるよ。
笑いあっちゃってね。
何してるの、かわいいよ。好きよ。
磁石さん好きよ。

いやなんかね。ほんとに幸せでしたわ。
ワクワクで1週間前に会ったとか信じられないほんとにww
ほんっとにキラキラしてたなーー
輝いてる
ライブ行きてーーーーーーー
ほんと出会えてよかったしみじみ。笑
君たちと出会えて人生180°変わっちまったぜ。
でも君たちと出会えて、人生何億倍も楽しくなった。
幸せだった。
幸せだったよ、ありがとう。

翔さん11時間お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクの記事もアップしなきゃっ