明けましたらおめでとうございまして、約1ヶ月のご無沙汰daysな今日この頃。

 

皆さん、ご機嫌尿。←本当にタイピングミスした。

 

ごきげんよう!

 

CRAP CLIMBERSの歌&ギターのウッチマンです。

 

まず、皆様に大切なご報告があります。

この度、我々クラップクライマーズは、

メンバー間で真剣に今後についての話し合いを行い、

メンバー全員の意志とそれぞれの幸せを考え、

今後の活動について、お知らせしなければならない、大切なお知らせがあり、

そのお知らせを知らせることが最優先だという知らせを知らしめる為に、

お知らせ願いたいという思いを知らせてくれたメンバーに感謝の気持ちを知らせたいと同時に、

ファンの皆様のお知らせを知らせて頂けたら、どれほど私たちが幸せかということを知る機会になり得ることを知らされ、、、。

 

 

はいいいいいいっ!

ドゥクシ!

 

 

 

すみません。

1ドゥクシ頂きました。(心はいつでも小学生)

 

 

 

私たちは、これまで通り、楽しく愉快にやっていますよ~。

 

久しく、ブログを更新していなかったので、ちょっとだけ、残念なお知らせ風に書き始めたら、

「お知らせ」というワードが勝手に暴れ出してしまいました。ゴメンナサイ。

 

というわけで、我々は、3枚目のミニアルバム制作に突入いたしました。

 

マジっすか。

 

って思っているあなた!

 

そうよ。作るのよ。

 

有言実行っ子なの。やるよ。

 

その前に、1枚目と2枚目は、ちゃんと聴いて頂けたかしら?

 

すごい、名盤です。マジ名盤。是非聴いてみてください。

公式HPから聴けます↓

 

あのですね、自分で言うのもなんですが、

こんなにたくさん聴いたアルバムはないね。

全部良い曲だから。しかも、1枚あたり20分だから。5曲入りだからね。

ちょっとした時間で聴けちゃうし、聴き終わったら物足りなさも感じつつ、

またループ再生で聴いちゃえってなるし。

 

んで、聴けば聴くほど、奥深いというか、歌が染み渡ってくる作品になっております。(2枚とも)

 

そんなアルバムを、もう一枚ね、今年中にリリースする予定。

しかも、上半期にね。(←あ、言っちゃった)

 

どんな作品になるのか、ファンの皆さん(←いるのか)

関係者の皆さん、スタッフの皆さん(←いない)

 

とにかく皆さん(←いる)

 

別に楽しみじゃねーよっていうひねくれたお考えの方も(←失礼m(__)m)

え?また出すの?っていう呆れた感じの方も(←一定数いる)

おお!楽しみ!っていう方も(←5億人くらいいる)

 

期待して待っててください。m(__)m

 

とにかく、CRAP CLIMBERSは本当にやっていて楽しいバンドです。

この楽しさが伝わって、少しでも皆さんが「クスっと」してくれたり、

「なんかいいね」って思ってもらえたらうれしいです。

 

そんな気持ちでYouTubeもやってます。

■CRAP CLIMBERS公式YouTubeチャンネル↓

 

また、YouTubeでは、「素敵だ~」「いいな~」って思うお友達バンドやミュージシャンの方も

おこがましいですが、紹介させてもらえればと思って、いろんな方のライブ動画なんかも、UPしております。

動画撮影とUPを許可して頂いて、本当に感謝です。m(__)m

 

いつか、あなたのライブにも、ひょっこり、この私が遊びに行くかもしれませんで!

そのときは撮影を許可してもらえると、私は喜びのあまりに、失禁します。

 

というわけで、今年もCRAP CLIMBERSをよろしくお願いいたします。m(__)m

 

温かく見守ってね~。