パチンコ・パチスロ日記 -4ページ目

パチンコ・パチスロ日記

パチンコ、パチスロのみアップしていきます。

主に打つのはスロットですが、たまにパチンコも打ちます。

先日、アタックNo.1を打ってきました。
新台なので、なかなか空かなかったのですが、夕方からやっと。。。



すると、お座り一発で強チェからボーナスゲット!!
ボーナス後、高確ステージから自力抽選のアタックチャレンジに。
見事、ARTもゲット!!

幸先いいと思いつつ、ARTは50Gで何事もなく終了。
持ち玉も飲まれ、追加投資すること7本で、ARTゲット!

そこからARTの嵐が!!!!!!!!

100G以内でアタックチャレンジでポンポン入るんですよね。
ART中にボーナスを引いて、G数を伸ばしていく台なんですね。
1度、赤7で教官図柄が4回揃いましたが、青7は逆に弱いような・・・。

ともあれ、ARTは10回以上続いて、1撃1500枚ほどゲットできました。
その間のボーナスの内訳はこんな感じでした。

赤7:3回
青7:1回
ビクトリーボーナス:5回
ビクトリーボーナスインフィニティ:1回

打ち終わりの数字はこんな感じでした。

ゲーム数:約5000(自分で回したのは、1500回くらいだと思います)
確率:1/80(ボーナス、ARTの合成確率)

打ってみた感想ですが、かなり厳しいと思います。

ART中、全然ビクトリーボーナスに入りません。
1度だけVSチェコになり、ビクトリーボーナスの対戦突入率が上がったのは実感できましたが、
全然、勝てません。。。。

「涙が出ちゃうだもん」で愛ギミックがピンクになっても、それでも負けます。。。

負け続けると心が折れますね・・・新・北斗で勝負玉16個持ってても負けたことを思い出しました。

せめて、VSモードは、継続率でセット管理だとよかったですね。
次、打つことはないと思います。