CRANE ARTWORK

SIGN&PINSTRIPING STUDIO


テーマ:

すっかり涼しくなりましたね。

今日は寒いぐらいです・・・

 

さて今週初めは

新築の家の倉庫にペイントしに行ってきました。

4つ角とドアノブ周りにピンストライプを入れ、

ちょこっとレタリング。

少し入れるだけでも雰囲気は変わりますね!!

追加作業も頂きました。

 

木と鉄で作られた看板。かっこいいです。

それにエナメルで描かせて頂きました。

こちらの美容室は工事の時にも作業させて頂きました。

室内の看板とメニューボード。

店内も全て木と鉄で作られていて、いい雰囲気です。

美容室は柿生駅の目の前です。

入り口がリニューアルされ、上の看板も付くので、

お近くの方は確認してみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回は当店人気アイテムをご紹介。

お祝いによくオーダー頂く、ピクチャーフレーム。

こちらはA5サイズのピクチャーフレーム。

ウエディングやバースディ用には

ゴールドリーフやシルバーリーフを使って豪華にします。

こちらは時計付きピクチャーフレーム。

名前部分を花文字でとご指定があったので、

初の試みでしたが、喜んで頂けました。

こちらはエステサロンの入り口用ボード。

サイズは小さめで、ドアなどに掛けれ様になっています。

材料の加工も可能です。

こちらはアメ車に乗っている方で、ご自宅の車庫用に。

メーカーの名前の物は売っていますが、車種別はないので、

愛車の車庫用に1枚どうですか?

 

サインボードは様々な用途によって

材料選びから加工まで対応致しますので、

お気軽にご相談下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はそろそろオープンのお店をご紹介。

8月に作業に入った綾瀬市の

STEAK HOUSE BULLS

仲間の紹介で今回ご依頼を頂きました。

自分が担当したのは入り口の扉。

デザインからやらせて頂きました。

外看板も、と言うお話でしたが、ここは印刷物に変更。

建物の看板の左右は大工さんが工夫して化粧してくれる予定。

さて、完成はどうなったんでしょう!!

楽しみです。

 

タイミングで行ってみますか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みもぼちぼち終わりでしょうか?

生憎の天気続きでしたが、満喫出来たましたか?

 

さて8月も色々な作業をしてましたか、

こちらの御宅のカスタムをご紹介。

まずは

トイレの便座カバー。

上が1階用。下が2階用。

ご夫婦でハーレーダビットソンに乗っているので、

1階はハーレーダビットソンのロゴやクラブロゴ。

カバーを星条旗に塗装。

2階は好きなキャラクターや

家族のワンちゃんをイラスト化しました。

キャンディーグリーンでフレークもギラギラ!!

 

便座カバーの他には、

奥様がドックサロンをしているので、お店ロゴを

エアコンの表面にペイント。

こちらのロゴもデザインさせて頂きました。

 

最後に

便座カバーにも描いた、ワンちゃんのイラストを

ブレーカーカバーに。

ちょうどお風呂場付近にあったので、

ワンちゃん達がお風呂に入っている感じにしました。

 

こちらの御宅は内外装こだわりいっぱいで、

本当に素敵なお家です!!

ワンちゃん達もとてもいい子で、毎回癒されます。

 

マイホームのカスタムや、

今回の様な作業もお気軽にご相談下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨も開けて夏本場ですね。

今月もぼちぼち終わりですが、

7月はこんな現場へ。

千葉県富津市にある宿泊施設。

コテージ フラミンゴ

今回は新設中のこちらの建物へ作業してきました。

EL RANCH棟。

建物裏側の壁に建物の名前とキャッチコピー?を

EL RANCHは横8m50cmの久々の巨大サイン!!

上の文書で4m80cm。

壁の段差に苦戦はしましたが、

このサイズ描くの楽しいですね〜!!

 

扉のガラス面にも描かせて頂きました。

ちょっとガラス面に入っているだけでも、

だいぶ雰囲気が変わりますね!!

 

オーナーさんが

「他にもキャンバスがたくさんあるので、

考えておきます!!」と言って下さいました。

また呼んだ頂ければ喜んで行きます!!

ありがとうございました。

 

森の中でまったりゆっくり出来る宿泊施設。

コテージフラミンゴ

http://www.cottage-chiba.jp

気になる方はチェックして見てください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東も梅雨入りですね。

ジメジメやな季節です。

先月末、以前作業させて頂いた、

センター南の学習塾、EdiLabさんの

送迎車を描かせて頂きました。

最近では手描きの看板が入った車も少なくなり、

社名などはほとんどステッカーやラッピング。

そんな時代に塾の壁に描かせて頂いた事もあり、

送迎車も描いてもらいたいと、

ご指名頂きました。

新車のハイエースにペイントさせて頂きました。

ロゴや塾の詳細、イラストなどなど。

オーナーさんにも喜んで頂けた様で、

納車した日から走り回ると言ってました!!

今回もありがとうございました。

 

センター南 EdiLab

横浜市都筑区茅ヶ崎中央9-3
グラディスセンター南コート1F

045-530-5212

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も小物から現場など色々作業させて頂いてます。

さて先週行った現場は。

すでに住まれているお宅への作業。

ガレージハウス?と言うのか分かりませんが、

旦那様の趣味であるバイクやBMXなどが

しまってありました。

そのガレージへの扉にペインティングしてきました。

まるでSHOPみたいですね!! 

玄関開けるとすぐにこの扉があるんです。

写真はありませんが、

中も外もとっても素敵な住宅で、

全てリノベーションしたそうです。

作ったのは以前からお世話になっている

オヘソファクトリーさん。

 

興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

 

SIGN PAINTのある家。

いいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月末は千葉県流山市に出張作業へ行ってきました。

今回は助っ人と2人で。

こちらの現場はガラスへの装飾です。

ガラス面にラインを入れて4隅に柄も入るパターンで、33枚。

こちらは扉の色も違うので、色とデザインも少し変えて、

装飾しました。ここで15枚

トータル48枚・・・

なかなかでした。

助っ人来てなかったら・・・感謝です。

またお願いします。

 

こちらの建物は結婚式場。

工事中の画像ですが、少し紹介します。

エイジングや造形など造り込みが半端ないのと、

照明や家具などもこだわりが凄かったですね〜

すでに見学にも来ている方もちらほら。

 

BARN&FOREST 148

〒270-0114
千葉県流山市東初石5丁目148番地

 

これから式をする方、式場探ししている方、

1度見学して見てわどうですか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月も色々描かせて頂いてます。

本当にありがたい事です。

 

さて、先週末は横浜阪東橋の現場へ。

新規オープンの

GRILL&WINE ITALIAN MEGMIさんです。

現場に伺う前にガレージでA看板の作業から。

支給されたA看板に指定のロゴで

外周はペンキ仕上げ。

さて現場は

お店のガラス面にゴ−ルドリーフでレタリング。

扉にもちょこっとロゴ描き。

作業最終日はレセプションだった様で続々と

お花が届けられていました。

もう1っ箇所は側面の壁に。

イラストと文字描き。

明るいうちに終わらせたかったですが・・・

 

ですが作業中、通りかかったお母さんに、

「あら〜素敵ね〜いいもの見せてもらえたわ!!」

「幸せな気分!!ありがとう〜!!」

なんて声をかけられてちょっとほっこりしました。

嬉しいですね。

完成見てくれたかな?

オーナーさんにも喜んで頂けたので一安心。

 

そんな週末でした。

今週も現場が控えてます。準備しないと!!

 

生憎の天気ですが、皆さん良い休日を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に入って早速、現場に出てました。

横浜市センター南駅に新規オープンする学習塾へ

作業に行ってきました。

 

学習塾は初めての現場でしたが、

まず作業スペースが・・・

入り口の壁にペイントの依頼でしたが、

まず、ガラス張りの入り口を通ると壁がある。

ガラスと壁の間が45cm・・・しかも高さ4m・・・

描けるか?と思いましたがなんとか作業。

今回は施工会社様からの指定のデザインをそのまま拡大。

左右と上の壁全てにペイント。

夜だったので左の壁が分かりづらいですが・・・

チョークで描いた様な粗さも出しながら、

でもくっきりはっきりする箇所もあったりで、

作業スペースと足場の問題でなかなか苦戦しましたが、

オーナーさんに大変喜んで頂けたので、

無事完成して良かったです。

 

自分のイメージする塾と全く違いましたが、

今はこういうスタイルなんでしょうね〜

土地柄もあるのでしょうか?

でも街にあった雰囲気でしたね。

 

CENTER MINAI EdiLab

横浜市都筑区茅ヶ崎中央9

 

お近くを通ったら見てやって下さい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。