スペック私高2 背156cmくらい 痩せてる黒髪 目はパッチリしてるってよくいわれる顔はなんとなく神木隆之介に似てるって言われるロックが好きだからそういった感じの雰囲気になってるらしく、よくイカツイっていわれる片思いの彼背165くらいかな?よく分かんない 黒髪 肌白い 目元が濃い 童顔なのかなノブコブの吉村と内村航平みたいな感じ性格は大人しい けど、あんまよろしくないって聞いた
アドレス私が彼にアドレスを聞いたのがその半年以上後の 2月の初め。友達が背中を押してくれたから聞くことが出来た。彼はアドレスを教えたらその場から走っていってしまった自分があまりメールをするのが好きじゃないから送る頻度は高くなかったけどあまり日が開かないように送るようにしてた。そして二年になりクラス替えをし、私は彼と隣のクラスではなくなった。だから、あまり彼を見かけなくなった。でも、ある事をきっかけに私は彼に自分の気持ちを伝えた。いわゆるライバルってのが出来た。ライバルの子の周りには気が強い子が結構いて、私が彼の事を好きとしるとケンカ売ってくるような態度を何回かしてきた。私はそれが嫌だったから、早く彼に気持ちを伝えて現状打破したかった。だから、彼に好きだと伝えた。それが今年の初夏。でもダメだった。振られてしまった。そりゃそうだ。と今の自分は思う。だって今は冷静な判断ができるもの。
first私には好きな人がいた。同い年で隣のクラスだった。初めて知ったのは高1の初夏。彼は後ろの席に一度だけ座った。それまでその人の存在も名前も知らなかった。そこで、ん?あんな人いたんだ。って思って気付いたら好きになってた。隣のクラスだけど喋ることも話しかける事も出来ずにずるずると日だけが過ぎていった。