こんにちは、Karin です ![]()
![]()
いよいよ梅雨明けで
夏本番 ですね ![]()
![]()
いつもお越し下さりありがとうございます。
いいね!もありがとうございます。
アメブロを始めてそろそろ一か月になります。
はじめは、
「 一日一更新
」
と思っていましたが、
始めてみると、
なかなか難しかったです。
無理しすぎるとアメブロ自体が続かなくなっちゃいそうなので、
「できることをできる時に」
という感じで更新していきたいなと考えています。
新人ブロガーで至らない点もあると思いますが、
これからもよろしくお願いします ![]()
![]()
今日は、少し気が早いですが、
ハロウィン
アクセサリーをご紹介します。
![]()
![]()
ハロウィン仕様のピアスです。
流行り?の
アシンメトリーなデザインにしました ![]()
ジャック・オー・ランタンの方には、
落ち着いた色合いのビーズをつけて
シックな感じにしました。
ゴーストの方には、
大きめの黒いリボンをつけて、
可愛い感じにしました。
アシンメトリーなピアスは、
最近少しずつお店でも見かけるようになりましたが、
まだまだ数は少ないですよね。
売ってないなら作ってみよう![]()
と思って作ってみました。
真夏にハロウィン?
とも思いましたが、
気持だけは先行して涼しく![]()
皆さんが、今日もいちにち楽しくすごせますように![]()
ご購入希望の場合は・・・(更新2016/9/9)
![]()
本日、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
販売を開始しました(2016/9/9)。
ハロウィン当日まで活躍できる可愛いピアスです。
ぜひ手に取って楽しく使って下さい☆
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
