皆さん こんにちは、Karin です。
久しぶりの更新となりました。
ご訪問いただきありがとうございます。
いいねをしてくださってありがとうございます ![]()
![]()
いつのまにか8月の後半に入りました。
皆さん楽しい夏を過ごされていますか?
気温の変化で体調崩されていませんか?
休憩をこまめにとって
この夏を楽しくお過ごし下さいね ![]()
![]()
今日は、
爽やかな色合いのピアスを紹介します。
![]()
![]()
ゴールドを基調に、
爽やかで品のある色のビーズを使って、
可愛いピアスにしました。
ビーズはスワロフスキーの4mmと3mmを使用しました。
色合いが優しくて、
色んな季節や洋服に合わせやすいです。
金属アレルギーの方は、
樹脂ピアスへの変更ができますので、
ご注文前に必ず教えてくださいますよう、
よろしくお願い致します。
お気軽にご相談くださいね ![]()
ご購入希望の場合は・・・(追記有)
![]()
現在、
メルカリにて送料込で販売中です。
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)でも
販売中です。
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
