こんにちは、Karin です。

 

コスモス 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいね!などもありがとうございます。

とても嬉しいです ペコリ

 

この辺りはとてもいいお天気ですが、

皆さんが住んでいらっしゃる地域はいかがですか?

 

カレンダー的には秋だけど、

まだまだ夏!ってな感じで

お昼頃はクーラーなしでは居られないですね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

こまめに水分をとって乗り切りましょうね ニコニコ

 

落ち葉

 

最近の私は、

来月に行われるマルシェの商品作りをしています。

 

ペーパークラフトであれもやってみたい

プラバンでこれもやってみたい

ビーズアクセサリーもやりたい

ハロウィングッズの制作も、、、と

いろいろ考えながら楽しく製作しています。

お客さんが喜んでくれるといいな にっこり

 

 

マルシェの準備をしながらも、

「minneであれを販売してみたいな」と

ネット販売の方も楽しみに思っています。

 

ジャック・オ・ランタン

 

もうすぐハロウィン!魔女っ子ですね

子ども達がとても楽しみにしています。

ママはお菓子や仮装の準備等で忙しくなりますが、

にこにこした子ども達を見ると癒されますね かぼちゃ松本さん

 

お化け

 

 

また、商品が仕上がったらご案内しますね ペコリ

 

 

 

☆ Karin ☆