こんにちは、Karin です。
![]()
ご訪問ありがとうございます。
いいね!などもありがとうございます。
とても嬉しいです ![]()
この辺りはとてもいいお天気ですが、
皆さんが住んでいらっしゃる地域はいかがですか?
カレンダー的には秋だけど、
まだまだ夏!ってな感じで
お昼頃はクーラーなしでは居られないですね。
皆さん、体調は崩されていませんか?
こまめに水分をとって乗り切りましょうね ![]()
![]()
最近の私は、
来月に行われるマルシェの商品作りをしています。
ペーパークラフトであれもやってみたい
プラバンでこれもやってみたい
ビーズアクセサリーもやりたい
ハロウィングッズの制作も、、、と
いろいろ考えながら楽しく製作しています。
お客さんが喜んでくれるといいな ![]()
マルシェの準備をしながらも、
「minneであれを販売してみたいな」と
ネット販売の方も楽しみに思っています。
![]()
もうすぐハロウィン!
ですね
子ども達がとても楽しみにしています。
ママはお菓子や仮装の準備等で忙しくなりますが、
にこにこした子ども達を見ると癒されますね ![]()
![]()
また、商品が仕上がったらご案内しますね ![]()
☆ Karin ☆