☆ それぞれの写真を追加しました(22:03) ☆
![]()
こんにちは、Karin です。
ご訪問ありがとうございます。
いいね!などもありがとうございます。
新人ブロガーの元気の源です☆
![]()
少しずつ秋になってきていることを
虫の声で気付きました。
朝夕も少しずつ涼しくなってきましたね。
食欲の秋、
スポーツの秋、
読書の秋、
秋にもいろいろ楽しいことがありそうです ![]()
お部屋で過ごすのも落ち着いていて好きですが、
少しずつ色づいていく紅葉を楽しんだり、
新しいことに挑戦したり、
今を楽しんでいきたいなと思います。
皆さんはどんな秋を過ごす予定ですか?
![]()
今日は、
ヘアアクセサリーを3点ご紹介します。
![]()
![]()
カチューシャ ![]()
黒いオーガンジーで作ったふわふわリボンと、
中央のクマさんは、
プラスチックのダイヤ付き
です。
大人っぽくて可愛いデザインなので、
小学生の女の子に喜んでもらえそうです ![]()
来月のハロウィン
でも
ぜひつけて欲しいな。
お花のヘアゴム ![]()
パープルのお花(プラスチック)に
大き目パールをあしらっています ![]()
パールの上品な輝きが出てるので、
シンプルだけど
少しお姉さんぽいデザインになりました。
普段使いはもちろん、
ピアノの発表会などでも使えるデザインだと思います。
もちろん、来月のハロウィンにも ![]()
バラのバレッタ
プラスチック素材でできた
質感のある白いバラがついてます。
大人っぽいバラのデザインは、
シックな印象でもあるので、
女の子と女の子ママで
兼用してもよさそうです ![]()
最近はやりの、” くるりんぱ ” の上に
このバレッタを止めると
素敵なアクセントになると思います ![]()
お好みのヘアアクセサリーは見つかりましたか?
リクエストや感想など、
教えて下さったら嬉しいです ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
予約販売を準備しています。
販売準備が整いましたら随時ご案内しますので、
プロフィール画面の『メッセージを送る』
または
craftfun2016@gmail.com に
メール
ください
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆



