こんにちは、 Karin です。

 

赤とんぼ

 

ご訪問ありがとうございます。

いいね!などもありがとうございます。

始めたばかりのブログを

気にかけて下さって嬉しいです pekori+.

 

momiji*

 

リビングで書いているこの記事を

違う地域に住んでいらっしゃる方が目にしてくれるなんて

嬉しくて不思議な感じがします。

 

Trick or Treat!

 

直接お会いしたことはない、

ハンドメイド作家の皆さん、

ハンドメイドが好きな皆さん、

先日の大きな台風の被害はございませんでしたか?

急に気温が下がって体調は崩されていませんか?

 

私は台風の被害はほとんどなく、

元気にマルシェの準備をしています。

 

ニコニコ

 

来月のマルシェの出店にむけて、

アクセサリーのディスプレイをどうしようか?

いろいろ考えています。

 

「 見やすくて 」

「 手に取りやすくて 」

「 大掛かりではなくて 」

「 親しみのわくお店がいいな 」

家の雑貨を使ったシュミレーションをしたり、

ネットでディスプレイの写真を探してみたり、

いろいろ模索中です。

 

もっとイベントに行って、

いろいろ勉強しておくんだった・・・・!

 

プレゼント

 

アメブロの作家さん達のところで、

出店時の写真を見た様な、見てないような、、?

 

隙間時間で探しに行こうかな☆

 

栗

 

マルシェへの出店自体が2度目なので、

分からないことがまだまだ沢山ありますが、

思いつく&出来る準備は頑張っておいて、

当日は、

思いっきり楽しく過ごしたいなと思ってます にっこり

 

魔女っ子

 

賑やかなイベントが多い秋を

楽しくお過ごしください にっこり

 

 

また、お体を大事になさって下さいね にっこり

 

 

☆ Karin ☆