こんにちは、 Karin です。
![]()
ご訪問ありがとうございます。
いいね!などもありがとうございます。
始めたばかりのブログを
気にかけて下さって嬉しいです ![]()
![]()
リビングで書いているこの記事を
違う地域に住んでいらっしゃる方が目にしてくれるなんて
嬉しくて不思議な感じがします。
![]()
直接お会いしたことはない、
ハンドメイド作家の皆さん、
ハンドメイドが好きな皆さん、
先日の大きな台風の被害はございませんでしたか?
急に気温が下がって体調は崩されていませんか?
私は台風の被害はほとんどなく、
元気にマルシェの準備をしています。
![]()
来月のマルシェの出店にむけて、
アクセサリーのディスプレイをどうしようか?
と
いろいろ考えています。
「 見やすくて 」、
「 手に取りやすくて 」、
「 大掛かりではなくて 」、
「 親しみのわくお店がいいな 」
と
家の雑貨を使ったシュミレーションをしたり、
ネットでディスプレイの写真を探してみたり、
いろいろ模索中です。
もっとイベントに行って、
いろいろ勉強しておくんだった・・・・!
![]()
アメブロの作家さん達のところで、
出店時の写真を見た様な、見てないような、、?
隙間時間で探しに行こうかな☆
![]()
マルシェへの出店自体が2度目なので、
分からないことがまだまだ沢山ありますが、
思いつく&出来る準備は頑張っておいて、
当日は、
思いっきり楽しく過ごしたいなと思ってます ![]()
![]()
賑やかなイベントが多い秋を
楽しくお過ごしください ![]()
また、お体を大事になさって下さいね ![]()
☆ Karin ☆