こんにちは、Karin です。
ご訪問ありがとうございます。
いいね!などもありがとうございます。
このブログは7月から始めたので、
そろそろ4か月が経ちます。
更新できない日々もありましたが、
続けることが出来て嬉しいです。
そして、何よりも―――。
皆さんとの出会いがあったことが一番嬉しいです。
勇気を出して始めてよかったです ![]()
今後もよろしくお願いします。
![]()
もうすぐハロウィンですね。
既に楽しまれたお子さん達もいらっしゃると思います。
子ども達の仮装も、
お菓子をねだる様子も
可愛くてほっこりしますね ![]()
![]()
今日、ご紹介するのは、
ブラックのロングピアスです ![]()
![]()
ドロップモチーフのブラックオニキスに、
きらきらのビーズをアクセントにして
大人っぽいデザインに仕上げました。
普段使いはもちろんですが、
ハロウィンや
クリスマスパーティなどの楽しいイベントや、
かしこまった席でも使えます ![]()
![]()
ロングピアス仕立てなので、
耳元でキラキラと揺れて表情が映えると思います ![]()
髪をまとめてすっきりさせると、
より素敵に見えますよ ![]()
送料込のプチプラで準備しましたので、
ぜひ、この機会にお手にしてみてください ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、メルカリにて販売中です。
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
