こんにちは、Karinです ニコニコ

 

ブログを始めたばっかりなので、

更新するたびにドキドキしています。

花

ブログ記事を作るために、

掲載する写真の加工の仕方を調べたり、

アメブロの仕組みを調べたり、

まだまだ分からないことが沢山です。

 

でも。

ブログの更新は、楽しいですウインク

 

まだ慣れていないので、

「???」

と感じる事もあると思います。

その時は、

どうかこっそり教えて下さいね。

 

かき氷  かき氷  かき氷  asagao*  かき氷  かき氷  かき氷

 

今日は、

ペーパクラフトで作ったリースを紹介します。

季節外れですが、

昨年の12月のクリスマス用に作成した作品です。

 

 

ハート型のリースの土台を買って来て、

楽しい感じに仕上げました。

花

ピンクの大きめのお花2つと、

グレーの小さめのお花たちを

バランスよくなるように

アレンジしてみました おねがい

 

このリースひとつで

雰囲気が華やいで、

クリスマスだ~って楽しい気持ちになれます。

家族にもお友達にも好評でした。

 

今年のクリスマスリースは、

どんなものを作ろうかなって

気が早いけれど楽しみです ウインク

 

 

 

ラブラブ 音譜 プレゼント☆ ラブラブ 音譜 プレゼント☆ ご購入希望の場合は・・・ プレゼント☆ 音譜 ラブラブ プレゼント☆ 音譜 ラブラブ

 

現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて

予約販売を準備しています。

 

販売準備が整いましたら随時ご案内しますので、

 

プロフィール画面の『メッセージを送る』
または
craftfun2016@gmail.com

メール手紙ください音譜

 

お待ちしてます おねがい

 

 

☆ Karin ☆