こんにちは、Karinです ![]()
ブログを始めたばっかりなので、
更新するたびにドキドキしています。
![]()
ブログ記事を作るために、
掲載する写真の加工の仕方を調べたり、
アメブロの仕組みを調べたり、
まだまだ分からないことが沢山です。
でも。
ブログの更新は、楽しいです![]()
まだ慣れていないので、
「???」
と感じる事もあると思います。
その時は、
どうかこっそり教えて下さいね。
![]()
今日は、
ペーパクラフトで作ったリースを紹介します。
季節外れですが、
昨年の12月のクリスマス用に作成した作品です。
ハート型のリースの土台を買って来て、
楽しい感じに仕上げました。
![]()
ピンクの大きめのお花2つと、
グレーの小さめのお花たちを
バランスよくなるように
アレンジしてみました ![]()
このリースひとつで
雰囲気が華やいで、
クリスマスだ~って楽しい気持ちになれます。
家族にもお友達にも好評でした。
今年のクリスマスリースは、
どんなものを作ろうかなって
気が早いけれど楽しみです ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
予約販売を準備しています。
販売準備が整いましたら随時ご案内しますので、
プロフィール画面の『メッセージを送る』
または
craftfun2016@gmail.com に
メール
ください
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
