何かを買ったり、サービスを受けたり。

どんな基準で時分は選んでいるだろう。

 

 

私は結構単純なので、その人に頼みたい、その人から買いたいと

人ありきで選ぶほうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日実は夫の会社の用事でとある場所へ。

ここ3年ほど毎年そこで購入しています。

今日の方はとっても感じもよくて更に昨年来た時にあったことを覚えてくれていた。

 

そう、同じ方だったようで、私もなんだか嬉しい。

また来ようと思ったんですが、そういうところが結構大切に思えるポイントになっています。

 

 

じゃ、自分を選んでくれるのって何だろう。

そう思ったりします。

 

 

たまたま必要だと思った時に、知り合いがお願いしていたので紹介してもらった。

そういうパターンか、前から知っている方、ずっと活動を見てくださっていた方(ブログとかで)

パッと決めてという方あまりないかもしれない。

 

 

 

数年前に会っていたとか、結構長期的な繋がりの人も多いように思います。

 

 

 

そんな中でも初めましての方の時は1週間くらい前からソワソワしてたりするものです。

今月は2回もあって結構ソワソワ期間が長かった。

 

 

 

そういうところがHSP気質な部分でもあるかもしれません。

あらゆる想定を頭の中でしてしまいます。

 

 

 

選ばれるって結構すごいこと。

当たり前と思わずに、目の前のお客様を大切にしたいなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

 

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一

 

LINE公式アカウントしています!