みなさんこんばんは、

まいまいこと秋吉真衣です!


いつもまいまいがお世話になっております🙇‍♂️


早速ですが、、


生誕衣装獲得することが出来ましたっ!😭

本当に本当にありがとうございます😭😭

今回は1200票達成すると「オリジナル衣装」

が獲得出来るということで、、!


アイドルとして1つの夢だった、

とびっきりかわいい自分だけの衣装を着ること。

その夢が叶うことが、本当に嬉しくて、なにもかえがたい気持ちです。


少し昔の話をしたいと思います。


私が初めて、「1200」票という大きな目標を掲げてチャレンジしたのは、20217月のことです。東京遠征が2回、そのうち1回が自分自身の東京生誕、更に初めての福岡遠征。

盛りだくさんの月であって、票の進みも順調で、初めて福岡に行くということも手伝って、大変浮かれておりました()

はしゃぐ24歳、、、、、笑


結果的に福岡でのコロナ感染&入院。

1週間配信をすることもTwitterも出来ずに、遠征先でただ時間が流れていきました。

ほぼ悪夢()()

今だから笑い話ですが、当時の私は体調が悪いことにプラスして非常に孤独な状況だったため、超ネガティブ思考でした()

もし配信が出来ていたとしても、みんなのことを不安にさせちゃってたんじゃないかな、

そんなことを思うくらいでした。


しくしく毎日泣いて、看護師さんに泣きつき、お医者さんから泣きすぎててお話にならないと言われ、SHOWROOMもできず、Twitterの画面も開けず、しくしく祭り


1200票にチャレンジしてたのに、結果は確か800票で終わってしまったのかな?

翌月から目標を1000票に下げて心機一転頑張ろう!としましたが、そこから5ヶ月連続1000票ミッションも失敗。

パラレルワールドの話ですが、もしもあの夏1200票を達成していたら、こんなに連続でミッションの失敗はしていなかったのではないでしょうか。

そんなことを思い、もうしくしくはしませんでしたが、少し思い悩む時間が増えたりとかね。

今だから言える話ね!笑


SHOWROOMやライブでは明るい私ですが、配信終わった瞬間、張り詰めている気持ちが切れるというか、ミッションの失敗が重なるとどんどん自信も失うくらいでした。


で、12月。


次に1000票達成出来なかったら、

その翌月に1200票達成するなんてのは無理な話なんです。

だから、12月は1000票達成をマストに考えていました。


企画やチェキの内容を必死に考え、

1000票達成することが出来て、、、、

あの時本当に嬉しかったなあ。


今まで真剣にやってきたこと対してみんなから「間違ってない」と言われた気持ちでした。


そして、私にとって鬼門の()


1200票ミッション。


前回の苦い思い出があることに加えて、

コロナによって今月もライブが中止になったり、

私が1200票チャレンジすると良くないことが起きるのかと、

そんな考えが頭を過りましたが、

みんなして私のモチベーションを下げないように()

チェキチャやSHOWROOM配信、いつもより盛り上げてくれたね。

いつも甘やかされてるまいまいでも、

いつもよりも甘やかされていることを感じていました


いくつになってもこどもだし、わがままだし、泣き虫な私ですが、今月はよりみんなからの愛を感じることが出来ました。


そして、ライブがなかったはずなのに、いつも以上に心が温かかったです


改めて、まいまいのお世話をしてくれてありがとうございました


ずっと好き。




まいまいより。