ちょっと寝ている間にもう大晦日になってました…
今年は大掃除、正月準備なんもしてません←![]()
ブログも放置し、約2ヶ月間廃人化していました。
つわりです。
上の子達の時も酷かったので覚悟してはいましたが、
連日の嘔吐+下痢(今回初めて)で心身共にやられて…今回は泣いて泣いて泣きまくってました![]()
飲めず食えず、お風呂に入るのすら自殺行為なので何回か1週間位サボりったり…
ホント汚いけど、あの頃は生きるのに必死だったので泣。
今になりようやく落ち着いてきて、年末年始は美味しいの食べられるぞー
と、喜んだのも束の間、昨日インフルエンザAに罹患しました…ええ、もうえーですよ。
息子が先日かかり出来るだけ隔離で気を付けはいましたが、免疫力ダダ下がりな私なんかウイルスからしたら絶好のターゲットだよ![]()
ということで、年末年始は引きこもりです![]()
![]()
![]()
ちなみに、つわりとインフルで9キロ近く痩せました![]()
夫に痩せたね!一回り小さくなったね!って言われて喜んでしまった←
今年は数年ぶりにブログを再開してみました。
たくさんのブロガーさんのところにお邪魔してはいいねばかり、今更ながらですがフォローする時もご挨拶もせず無断フォローした方もいるのでそれもすみません。。
コメントを…と思っても「急にコメントしたら迷惑だよな、変な人だな…」とか思われたらと思うとポチ出来ず![]()
私の勝手な被害妄想で、フォローしてる人は皆んな優しいブロガーさんです!
来年は少し勇気を出してコメントしてみたいと思います♡
更新はのんびりいきます。
上2人は私の実家に行きました。
宿題の毛筆・硬筆を終わらせてきなさいと![]()
次男いたら絶対邪魔されるけんね。
皆さん、良いお年をお迎えください![]()