相変わらず6時起床。

片手でシャワーをし、髪と顔を洗う。

身体はボディシートで。

朝の検温、血圧終了後、8時過ぎに朝ごはん🍚


散歩×2🚶‍♀️


祝日だけど、この日はお見舞いや外来患者の方が多かったので、散歩は軽めに。


13時:お昼ご飯


14時:夫がお見舞いに来る。洗濯してもらいたいもの、先に持って帰って欲しいものを渡す。

5月に乗馬を予定していたのですが、止められたので泣く泣くキャンセルすることに😭😭


薄々わかっていたけど、体験ギフトの期限近かったし、乗馬やりたかったんだよ…🐴

結局、体験ギフトは月末にマッサージやってもらいました🙋💓


19時:夜ご飯


22時頃:夜の検温と血圧。点滴がやっと外れる。

相変わらずお腹はシクシク痛むので、毎日3回、ロキソニンを飲んでいたら、もう残り1錠になってしまったので、追加を依頼する。

翌朝、検尿と採血があること、診察が午前中か遅くとも夕方までにあると言われる。


24時就寝。


※そういえば病院食を全然アップしてなかったので、アップします!

子どもの日だったので可愛いパッケージのゼリーがついてきました♥️