こんばんは
色々悩むこともあったけど・・・
お仕事を辞めることにしましたー
理由はね、実家に帰るから。
ここのところ、話し合いをしていて
友人とも色々話したんだけどね
良いように考えれば、家賃が浮くもんね
2週間前、仕事場にも話をしました。
1時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・
実家の近くで仕事探そうかなって
アマチュア無線技士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる
仕事して
あら・・・7キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど
不規則な仕事だから、サントレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。
規則的にするのは、今は無理だから・・・
高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる
そのうち、私も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。
ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね
兄弟で独身は私だけ・・・。
給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー
1時とか、たぶん時間なんてあってない。
そんな気もするけど・・・
ある意味、今より不規則になるかもねー
結婚がまた遠のいたけど、明々後日にね
ドライブ行くから、きちんと話すつもり
正直不安・・・。
だけど私が決めたことだから
天気、どうかなー
晴天っぽいかなー
こんな時は踏み台昇降でストレス発散!
少し・・・おとなしく過ごそう
コニチワー(外人風
やばーいことに気付きました!
車の保険の更新…忘れてたぁ!!!
エクササイズ トランポリン買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。
はぁ~、バカだ。
7日父親と運動公園。
金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。
でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。
みなさんはどうです?
こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。
車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。
生命保険とかもそうだよね。
ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、4kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。
22時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。
ちなみにおいら太るタイプ(笑)
うでが…と思って肩コリ体操したら筋肉痛。
ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。
オラクルマスターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。
22時からはおとなしくしてよう。
そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪
それよりも何よりも…保険料だ。
やばーいよぉー!!
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
やばーいことに気付きました!
車の保険の更新…忘れてたぁ!!!
エクササイズ トランポリン買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。
はぁ~、バカだ。
7日父親と運動公園。
金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。
でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。
みなさんはどうです?
こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。
車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。
生命保険とかもそうだよね。
ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、4kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。
22時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。
ちなみにおいら太るタイプ(笑)
うでが…と思って肩コリ体操したら筋肉痛。
ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。
オラクルマスターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。
22時からはおとなしくしてよう。
そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪
それよりも何よりも…保険料だ。
やばーいよぉー!!
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
みなさん
こんばんわです^^
減量を成功した直後の人にありがちなのが、
肉体の変化を見逃してしまうことです。
例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな肉体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!
実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!
そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…
でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…
しかし、ここで注意したいのが肉体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。
そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。
そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…
つまり重要なのは肉体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。
この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。
鏡の前で自分の肉体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。
減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な肉体を維持しましょう!!
フンガフフ
こんばんわです^^
減量を成功した直後の人にありがちなのが、
肉体の変化を見逃してしまうことです。
例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな肉体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!
実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!
そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…
でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…
しかし、ここで注意したいのが肉体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。
そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。
そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…
つまり重要なのは肉体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。
この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。
鏡の前で自分の肉体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。
減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な肉体を維持しましょう!!
フンガフフ
