7月8日に投稿したなうC.P.U. トキさんの投稿したなう暑さで起床。ボーッとしてました。7/8 12:37書いてもらって嬉しいぜー!!(*^_^*) ちょー嬉しい!!可愛い!!美味い!!あっ上手い!!素敵(*^_^*) ありがとう(*^_^*)7/8 22:53>>もっと見る