やーやー。皆さん。
とうとう主催だよ。
バンドの誕生日だよ。
ちょー嬉しいなー。
僕の遅れた誕生日プレゼント待ってるよ。
どゅへへ。なんてなヲイ。
まーあれだ。
人間だからいろいろあるだろうけど、いろいろな心境の人が一度に集まる今日のライブハウスで一度のライブを楽しもうよ。
同じライブなんてできないからさ。
ね??
とりあえず今日来るであろう皆さん。
どこのお客さんでも構わないけど、今日は俺らが主役だからね。
今日くらい言うこと聞いてや。
マナー守っておくれ。
最強に楽しいロック空間を作るにはちゃんとどのバンドもみておくれ。
仲良いバンドもいるし、東京からわざわざ来てくれるバンドもいるし。
皆に見てもらうための何分かを見ないのは悲しいんやでー。
だがしかし、最強なロック空間を作る為には皆の力も必要。
俺がひっぱってくから一年活動してきた中でいっちばん楽しめた!ってお互いなるようなグチャグチャでドロドロでエロくて俺ららしい最もなライブをしよーぜ。
んで俺は
わーきゃーわーきゃー声下さいってずっと言ってきたつもりや。
最強の声を。マカナに響かせてやりましょう。
馬鹿なりの必死にここまでやってきた生き様見せたる。
俺らを見た全員と勝負や。
凄まじい声と拳を!!
そしてクソ馬鹿なほどノリノリで!!
一歳おめでとC.P.U.。
俺が登場!!するまでも怒涛の声を嵐のように。
最後に!!
何度も言うが俺らが主役だ。
俺に1番の声を!
俺に1番の愛を!
でっでーん!!
気をつけてマカナにおいで下さい
ロックベイビーズ