C.P.U. トキ official blog 「家畜的扱イノ餓鬼デ御座イマス。」 -100ページ目

まとめてみる。




山形、

いい冷んやり具合。
広過ぎる会場をパンパンにしたいな。
ドエロなことしてやりたい。
ふふふ
声は届いたはず





青森、

すげー熱い。天下は次持ってくつもり。
覚悟しといてや。
お初なのにありがとう。
君らに救われたよ。メッセ送ってきた青森の君達。
絶対またこいよな。



盛岡、

熱い。あれが盛岡の姿。
なぜ冷めたり盛り上がったり、波があるのか…
たぶんMCのせいです。そーりー。
ふ(笑)
でも楽しかったって印象しかない。



仙台、

んーなんだろなー。
ホームなのにいつも出来てるライブを皆で作れないでややマイナス気味。
声を皆以上に出す俺が声を求めているがそこはツンデレ。
でも楽しかったという声をいっぱい聞けて嬉しい。それだけで。
次は24日。
リベンジすっから。
いっぱい集まれ。










プリン直して髪着るのよっo(`ω´ )o
もうちょっとしたらーo(`ω´ )o

夏仕様。

バッサリきったるぞマジで!!





あーそういえばミニアルバムも好調で嬉しいぜ。

聞きまくってくれ。



LUCYの評判よくて泣きそうや。

あれな…兄貴も気に入ってくれてんだぜ。
へへ。





iPhoneからの投稿