大分県産カブトムシ幼虫 | カブクワパークのブログ

カブクワパークのブログ

ブログの説明を入力します。

◆10月14日(日曜日)

今日は 1ケ月ぶりの餌替えです。

8/1生まれの③令幼虫
たくましく育ってます。



こちらは
8/25生まれの②令幼虫




11月から4月位まで冬眠期間にはいるので

その下準備です。

クヌギ100%に豚糞を3割位混ぜて作りました。




ヘラクレス③令幼虫も飼ってますが

それは後程・・・。






Android携帯からの投稿