MMD♪色は匂へど散りぬるを・・・♪できあがりましたw鶴丸様かっこいい!!!どのポーズも、モーションも素敵なのでそのままで綺麗!!!カメラワーク、今後の課題です。。。。。いつもご視聴していただきありがとうございます。少しずつですが、できることが増えてきました。いろいろやりたいことが多すぎて、modelもmotionも皆素敵なので全部入れたい!!!!!ってな感じですw詰め込みすぎですよねwでも、頑張ります!だって、好きなんだもんwwww
MMD♪三日月様で深海少女今回は、Aviutl のみではなくて、ムービーメーカーを合わせて使い、チャレンジしました。画像の大きさが調整できなくて、ようつべでは、HD1080になりましたwびっくり!!またいろいろチャレンジしてみて頑張りたいと思います