ちがうんだ~ w 頑張って~まわしたけれど、 来たのは三日月様~ でもね、待ってたのは今回はね、小烏丸なのね 山に探しに行ったときは全然来てくれなかったのに、 all960+富士で来るなんて~、聞いてないよ きてくれてありがと
MMD♪罪と罰、三日月♪ちゃむ様の素敵なモデルが一般配布されましたので、さっそく踊っていただきましたこの曲が好きなので、なんとなく踊ってもらったら・・・。あらw素敵表情を少しずつ変え、燕尾服の色もモーフで変えることができたので、天使と悪魔風に。。。でも、三日月様自体、神様なので、天使でも悪魔でもないがwwww私にしては、少し「色気」が出せたかな~とwでもでも、これはmodel様や皆様のおかげでできたこと。MMDに携わる皆様、ご視聴下さる皆様に感謝いたしますいつもありがとうございます
MMD♪VALENTI♪美しいステージに美しい曲。お借りしました。「どうして出会えたの?」「どうして私なの?」いつもそんなことばかり・・・。今回は、鶴丸様をいつもより少し凛々しくしてみました。かわいい、ではなく、かっこいいで。驚かすことが好きなのでかわいい感じに想いますが、時に凛々しく戦ってくれます。そんな瞳で見つめてもらいたいものです(カンストしてしまった今は、早く二振目ドロップ希望です。。。)(三日月と一緒に来てくれないかな~?)w