みかっちのぶろぐ -32ページ目

みかっちのぶろぐ

源氏バンザイ!!!!!




せっかちな、私。

お直しもまだなのに、あげちまったぃ~σ(^_^;)


トレースの練習に、2作目としてムーンライト伝説やってみました音譜

女の子、難しい。。。。

最近は兄様達ばかりでしたので

ボーンが違うんですねはてなマーク

肩Pとか無くて、あれ~?と思いました。

なかなか腕を上げられず、回せない!!!!! ← 私の課題です。



今回学んだことは、

足の向き。

思うように向いてくれない。


そして、腰に手を当てる。。。


センターや上半身が動くので、

一緒に動いてしまって、キープできない。。。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 。。。


お直しまだまだやりますよ~ビックリマーク



でも、少しだけ前進したかな?

もっとがんばる~~~しょぼんグッド!


MMDって楽しい~ラブラブ!

*めもめもノートがいっぱいになってきました!!

皆様いつもありがとうございます。



やっと~完成に致しましょう音譜

頑張りました合格


「何か違う」


からの、スタートブタネコ


正直満足ではありませんが、もっといろいろトレースに挑戦して、お勉強していこうかと思います。


「百年夜行」は記念として保存し、また、時間があったら、調整しようと思います。


皆様のたくさんの応援と、温かきお言葉が本当に嬉しかったです。


皆様の優しさに触れ、温かさに触れ、心がぽかぽかになりました。


まだまだ至らないことばかりですが、MMD初心者ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


底辺MMDerです、牛歩で頑張りますヾ(@°▽°@)ノ




(同じ曲で何個も何個もおバカ丸出しでふwwww)



(〃∇〃)