久しぶりに
マリリンマンソン
思い出した![]()
教えてもらったときは
怖くて
見られなかったんだよね![]()
今では
大好きです![]()
![]()
久しぶりに
マリリンマンソン
思い出した![]()
教えてもらったときは
怖くて
見られなかったんだよね![]()
今では
大好きです![]()
![]()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29939128
素敵な曲です![]()
イルカさんの様子がかわいいです![]()
![]()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335391
時間が止まってしまいそうな![]()
満点の星空と、吸い込まれそうな海、美しい波の音
夜の海に行きたくなります![]()