ホントに夏休みおしまい今夜は引きこもりなはずが。。。便乗ディナーで麻布十番のVISO RIDEさんへ行ってきました☆とっても素敵なお店で、お料理も美味しくて楽しかったぁー☆ホントに夏休み終わっちゃってしんみり。。。明日会社行きたくないなぁ。。。
夏休みも今日でおしまい。あたしの夏休みが終わっちゃう。昨夜は新宿でシャンパンとワイン飲んで中国人のオイルマッサージに行ってその後またシャンパン飲んでベロベロでした。オイルマッサージは初めてでした。パンツいっちょでドキドキしましたがなかなか気持ち良かったです。
ディンタイフォンででなーでした今日は可愛い人妻と横浜の高島屋の台湾料理屋さんディンタイフォンででなーしながらお喋り。楽しかったし小籠包美味しかった!明日で夏休み終わりだから、これから飲みに行っちゃいます!
鎌取⇒錦糸町で生肉昨日はレイバーズの後で錦糸町に移動して馬力さんで美味しい生肉を食べました。久々の生肉で感激!!!そのあと、HUBでワイン飲みながらお喋りしてたらすっかり酔っ払い。帰り友達がタクシー降りたらドライバーさんが凄く楽しそうで良いね♪と言われちゃいました。うん☆楽しかった☆☆☆でも後半の記憶が曖昧。。。ゴメン!!!