コーヒー麻袋のリユースバックが届きました。(間に合って良かったです

群馬県にある桐生縫製さんが、震災にも負けずに このイベントのため特別に作って下さいました!
バックの柄は 両面違うため、2つとして同じ物はありません。
一人でも多くの方に、このリユースバックをお届けしたいと思ってます!
1袋 ¥2000(数に限りがあります。売り切れの際はご了承下さい)
このバックは、外側がビニールで覆われているため、多少の雨にも大丈夫です。
これからの時期活躍してくれそうです

なお、15日は、ポンポン(お店)は臨時休業させて頂きます。
マスターはグァテマラ・カップ・オブ・エクセエンスの審査委員として参加のため
私は、イベント参加のためです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ポンポン出店内容はこちらをどうぞ→★
ではイベントでお会いしましょうね~
