入学祝今日は、午後から家族と、おばあちゃんおじいちゃんお母さんの妹、弟の家族で、アイアに入学祝で行きましたご飯は、鶏肉の甘酢定食を食べましたご飯は筍(タケノコ捺嬢のために読みがな書いときます…)ご飯でした。とてもおいしかったです★しかも最後にはサプライズケーキもでできました写メは、小さい子どもがいたので取れなかった。ショックまぁとりあえずコメント#驚いた♪しかも案外うまい!!って感じですね一様今日はここで終わりにしますさいなら