★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -61ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。





今日は、午後から家族と、おばあちゃんおじいちゃんお母さんの妹、弟の家族で、アイアに入学祝で行きました怒ご飯は、鶏肉の甘酢定食を食べましたWハートご飯は筍(タケノコ捺嬢のために読みがな書いときます…)ご飯でした。とてもおいしかったです★しかも最後にはサプライズケーキもでできましたじゅる・・なっ・・・なんと!エルモ写メは、小さい子どもがいたので取れなかった。ショックううっ...まぁとりあえずコメント#驚いた♪しかも案外うまい!!って感じですねドラえもん一様今日はここで終わりにしますDASH!さいなら目爆弾